オペレーション代行
高精度なオペレーションで効率化を実現
お客様の業務を一括してサポートします。
「楽天モバイル」の垂直立ち上げを支えた企画力と遂行力で、お客様の事業拡大を加速させます。
「楽天モバイル」の垂直立ち上げを支えた企画力と遂行力で、お客様の事業拡大を加速させます。
カスタマーサービス
業界内でも高い指標を誇る、高品質のカスタマーサービスをご提供します。自社のコールセンターが地方都市や海外でも展開しているため、広範囲の地域をカバーでき、災害時のサポート体制も万全です。さらに、楽天グループの知見に基づく本人確認プロセスを通じて、あらゆるリスクの抑止を図ります。

営業代行
楽天グループ内で蓄積された多彩なサービスの知見を生かし、高品質な営業活動を実現します。KPI の設定から、プロジェクトに応じた営業ボリュームの調整、定期的な効果測定、インサイドセールスまで一貫して対応し、お客様の成功モデルを構築します。

プロジェクト進行管理
「楽天モバイル」や「楽天市場」など、楽天グループ内事業で戦略を立案し、成果を創出してきたメンバーがプロジェクトの根幹から徹底的に支援します。お客様の価値を最大限に発揮するため、プロジェクトの立ち上げから、KPI管理・検証・改善に至るまで、各事業・フェーズにおけるマネジメントを一貫してサポートします。

人材育成
入社研修、リスキリング等、研修のデジタル化をサポートします。従来の集合研修によるコストを削減し、従業員の人的コスト軽減も目指します。また、デジタルツールを活用することにより、研修情報を一元管理することが可能となり、業務の効率化にもつながります。

店舗運営
全国に数百店舗ある「楽天モバイル」の店舗を通して、ユーザーの認知獲得を図ります。リアルでのタッチポイントを持たないお客様に向けて、エンドユーザーとの接点を新たに創出し、ブランド認知向上を支援します。

関連事例
オペレーション代行|営業代行楽天モバイル法人営業代行
オペレーション代行|カスタマーサービス楽天グループ総合案内
オペレーション代行|営業代行ヴィッセル神戸パートナー営業代行
オペレーション代行|人材育成新入社員向け PCスキル研修